fav 201404-06

ふぁぼ「られ」じゃなくて「り」でさえ自分の頭のおかしさを感じました。
吹きつける風はすっかり冷たくなっているのにこれから夏だもうなつだ、という気持ちになったので、まあ……こんなもんなのかもしれません。
そんな第二四半期です。強く生きよう。
この時期は殊更詰め込んだからね、仕方ないね。

さらに偏り増してるけど、もういい。
57 +α/1714

今日時点での鍵垢は避けたはずですが、それでも好き勝手載せてます。
差支えがある方は、お手数ですが@までご一報ください。

どうしたって夏だった

十字架を抱いて以下略

終わらない嗚咽

この日この言葉


ではまた夏のまとめでまたお会いしましょうね。


参考:詰め込みの断片



あと、たまこラブストーリー公開だったし、一挙放送あったし、夏の当落もあったし。ね。