2017-01-01から1年間の記事一覧

events 2017

今年も備忘として。 同タイトルはひとつに集約して記載。 何をどう分類するかは、ふわっと。 2016→events 2016 - 錆びた爪を切れば 2015→events 2015 - 錆びた爪を切れば ライブ 映画 舞台 旅 同人イベント(サークル参加分) そのほかイベント類 所感

12/30 イベント参加情報

またおひさしぶりになってた。 去年この日に更新してたよってはてなくんがお知らせしてきたので、忘れないうちに書いておきます。その去年の冬告知エントリ読んでたら、ペダルで初参加だったそうです。 のでつまり今度は2回目です。 マジか。 この1年の間に…

いんぷろに行ってきまして

「いんぷろ by 拡樹Ⅴ」というイベントに行ってきました。 ※雑なメモですのでちゃんとした(?)当日の内容は他の方を当たられた方が安全です。 会場のはなし イベントのはなし 前説 秘密の言葉、秘密の行動 半分劇場 スペース・ジャンプ 名作1分 ブック ペーパ…

秋のイベント参加情報

無茶しやがった 怒涛の3月以来で、気が付けば夏を駆け込み回収する頃合いになっていました。 イベント参加の間が開くとなんだか不安になりますね。 ちょっと前まで夏冬しか参加してなかったので7ヶ月なんてブランクとも思わなかったのになぁ。ていうかこのこ…

fav 201601-03

ふぁぼりながら自分でふぁぼ偏ってるなって感じてた(それもなんだか病的だなっていま思った)んですが、それはそれで偏ってるって記録なのよ、の第一四半期。春(夏)の最中でプリライとか雷舞とかAJイベントとかあって特に彼らの気配が濃ゆかった。やむなし…

3月のイベント情報

怒涛の3月が迫ってきました。と、あらかじめ下書きに仕込んでおきましたらもう突入していました。てへ。 なんせ怒涛(予定)なので。毎週のようにギチギチに予定を入れるのは久しぶりです。 うち、同人イベントは2週連続というか同じ週の2件。 学生時代ぶり(…