2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

events 2015

備忘として。 同タイトルはひとつに集約して記載。 何をどう分類するかは、ふわっと。 ライブ 映画 舞台 旅 同人イベント(サークル参加分) そのほかイベント類 所感

冬の御礼と2016のイベント参加とか

C89おつかれさまでした! 私はやっぱりFree!が好きだよ。でも、そこにハイスピも居て欲しいやっぱり新刊を置くと、それ自体が出る出ない関わらず自分のモチベーションが違いますね……と何度目かの確認ができました。 お立ち寄りいただいた方、Twitterで拡散い…

12/29 イベント参加情報(C89)追記あり

映画だ映画だ原稿いや映画だプロジェクト炎上だってやってたらすっかりうっかり下書きすらなかったので慌てて書きます6日前、ってコレわりかし平常運転だったね……。 コミックマーケット89 コミックマーケット89のご案内 12/29(火)1日目の参加です。 スペ…

映画になりました。

映画 ハイ☆スピード! -Free! Starting Days- が2015/12/5に公開になりました。 すごいなぁ、ここまで来たんだなぁって。 小説もアニメもなんも制作に関わってない一ファンに過ぎないけど、思うことはひたすらにそれ。最近の京アニシフトを見れば、妥当順当…

ふたたび日帰り京都の記録

もうしないと言いましたが嘘になってしまいました。ちょっとした用事があって京都に行ってきました。 行くこと自体をギリギリまで悩んだ結果手頃な宿など当然埋まっていた。 朝は並び 夜行バスで行ったんだけど、知らない場所で降ろされた。 そうか、鴨川十…