2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

fav 201507-09

すっかり夏だね。 どのpostも眩しくて、どこまで行ってもさつこは嗚咽に塗れていたねwowwow34+α/1151今日時点での鍵垢は避けたはずですが、それでも好き勝手載せてます。 差支えがある方は、お手数ですが@feliachicaまでご一報ください。 さあ、夏だよ! こ…

モウソワール観てきたよ

ムッシュ・モウソワール 第二回来日公演『レッド・ジャケット』 ムッシュ・モウソワール チラシを見かけてなんだかおもしろそうだったので、ふらりしました。千秋楽だったのでというのもあったみたいですが、そうでなくても君らはっちゃけてるんでしょそうな…

ちはやふる観てきたよ

ということで、『ちはやふる ー上の句ー』『ちはやふる ー下の句ー』を観てきました。 気が抜けるとすぐご無沙汰してしまうのに、一度行くとずるずるずるっと続けて行きがちな映画館。 割引鑑賞券で踊らせてくれてありがとうSMT…(あの手この手の劇場のサー…

ズートピア観てきたよ

冬の映画ラッシュ(同一作品)で何度も予告を目にしていて(たぶん)、気にはなっていました「ズートピア」。 この時期気になる映画が集中しすぎて却って観に行けないという謎の停滞期に入ってましたが、なんとか行ってきた!案の定ニック好きすぎました。(…

岩美の記録・秋 1

ちょっと懐古 さて、電車は米子から東に向かっています。(前記事からのタイムラグなどものともしない自然な書き出し) 鳥取県はどうやら西部・中部・東部で割ることが多いようで、それでいきますと西部の西にある米子から東部の東にある岩美まで、一気に、…

刀ステ観てきたよ

舞台 刀剣乱舞「虎伝 燃ゆる本能寺」ということで、運良くチケットが取れまして初日公演に行って参りました。相模国で審神者として本丸を構えてはいますが思いっ切り休業してますし、レア刀はうちは実装されてないので!pocketの恩恵で三日月と小狐丸が顕現…

ペダステ観てきたよ

舞台『弱虫ペダル』総北新世代、始動ということで、機会に恵まれまして初めてのペダステ鑑賞をして参りました。 例によっていつの話だよ、3月頭だってよ。 事前にというわけでも(当時は)ないながら2作品かな?円盤鑑賞会からの流れで、十全ではないけれど…