fav 201401-03

今回は早めにやってみます。第一四半期です。
のっけから(わたしが)狂乱の2014年。
あれから季節が巡って夏がきて、
8末からの急な涼しさに儚くなるかと思ったけど、実は日の短さとか夕方の空気とか、そっちの方が致命打になったりするよねさみしい。

大喜利多発で振動しっぱなしだった模様。
50+α/1410

今日時点での鍵垢は避けたはずですが、それでも好き勝手載せてます。
差支えがある方は、お手数ですが@までご一報ください。

どう足掻いても夏だった

各地から御祝いの言葉が続々と!

今も鮮やかに心を再現できる

その節はいくはら(@)さんに大変なご迷惑をおかけいたしました。
立て直していただいて助かりました、ありがとうございました。


ではまた夏のまとめで会いましょう!