2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

岩美の記録・秋 0

前置きとして、今秋は再放送しているのでご存知ない方は是非その景色だけでもご存知の方も今一度ご覧いただきたい『Free!』『Free!ES』*1 というアニメが好きなんですけど、作中で登場人物たちが暮らす景観の美しい『岩鳶』の参考地が鳥取県岩美町となってい…

fav 201501-03

本年も宜しくいたします。 削ろうとはしました。 37+α+β+γ/1098 今日時点での鍵垢は避けたはずですが、それでも好き勝手載せてます。 差支えがある方は、お手数ですが@feliachicaまでご一報ください。 預っていた言葉 映画「ハイ☆スピード! -Free! Starting …

劇場のオールナイト

タイトル書いてみてから、え?そういうこと??ってなっている。 ちがうよね。オールナイッ7月19日と9月20日の連休にそれぞれ『Free!』と『Free! -Eternal Summer-』のオールナイト上映がありましたので行ってきました。 『Free! –Swimming All Night–』イベント詳…

岩美の記録・冬 おまけ

おい、次の冬が結構見えて来てんぞ。はい。 そんなわけで駆け足での記録です。 前回までのあらすじ 例によって特に下調べもせずに脳内お花畑で岩美にやってきたわたしは、例によって現地の方(今回は宿の女将さん!)にFree!ポイントをご助言いただきつつ2期…