10/4 イベント参加情報

思いついたうちに下書きに入れてましたが原稿滞って結局直前だよ!

COMIC CITY SPARK 10 @東京ビッグサイト

COMIC CITY SPARK 10
東5ホール と37a
feliachica(フェリアチカ)
Free! 橘真琴中心
※不在の時間帯がきっとあります。なるはやで戻ります。

頒布予定

  • 新刊『チグハグチェーン』A5/P24
    • 弱虫ペダル 荒東本
    • 初ペダル。何ジャンル申し込みか分かってる、分かってはいます……!

プチ参加します。

なんと。
Free!スペースですが、弱虫ペダル荒東プチオンリー『荒東祭』に参加します。なんと。
http://aratofes1004.wix.com/aratofes1004
荒北靖友×東堂尽八プチオンリー 荒東祭
ちょっと遠いけど隣接ホールなので、お近く通りかかったら、ぜひ、あーここかぁ、くらい思ってって。思うだけで良いから……!

アンドモア

無配ポストカードも入稿できたので置いておきます。
新刊表紙と同じ構図の3年版。チェーン描かない。
表紙の東堂の腕が千切れてるの直し忘れてましたしにたい。
f:id:feliachica:20150927223204j:plain
新刊より枚数多いので、購入の有無に関わらず持っていってくださいませ。
新刊買われた方には問答無用で挟み込む所存。

なんかすごいペダル色だけどFree!です。よろしくお願いします。

さらにモア

おしながき作った。
あと、Free!な無配ペーパー描きました。もだもだしい凛真凛

いやほんとひとりでボケっとしてるのでお構いください。