オクトーバーフェストだよ!

そういやわたしはビール飲まなかったのでどちらかと言うとバーベキュー。
https://instagram.com/p/7y88fVuavHHgCMFv4yDy0WD8naqfGxvGCuHb80/
乾杯の図

にく、おいしい
https://instagram.com/p/7y8Q3Iuat3IRteEb5ZnXYZCAf3KiPu6eIxG8M0/
ホットドッグ、おいしい

ハム、おいしい
https://instagram.com/p/7y8ZNYuauHK5nCjuHUKRLNJOkNJXPmz2cqJE40/
おやさい、すごくおいしい

レバーのスモーク、おいしい
https://instagram.com/p/7y9JlCuavYj27b5tInzQt_qh48OZbynsgxbLI0/
じゃがりこの真の姿
https://instagram.com/p/7y-_B3OaiP8Zk6y8_8a-PKv8rb1aI1H8I1xYs0/
夏だーーーーーーー
https://instagram.com/p/70_39yOavOKkzlQfgyJcdiNOjIuQyC9BIc2MY0/
彼岸花がすごいいっぱい咲いていた

誰がいて全体で何人なのか分からないまま行ってきましたけど、美味しく楽しい時間を過ごせました。
お声掛けいただいて、また、構っていただいてありがとうございました!!

分かってたけど結構日焼けしたので夏成分(日光)摂取できました。
あと「さつきちゃん」って呼ばれたのがもんのすごい新鮮でしたが幻聴かもしれない。

遡ってみたら前回お邪魔してから確実に5年は経ってたという軽い恐怖体験です。
ある種のお焚き上げでもありました。
いやー楽しかった。
また是非。(私信)