10/27 イベント参加情報

10/20 恋愛自由形!entry2 お疲れさまでしたーありがとうございましたー!!

配置上当然なんだけど右も左も正面背後も遠くも真琴だらけで顔をどこに向けたもんだか、でした…(俯いてた)


COMIC CITY SPARK 8 @東京ビッグサイト
Splash ! SPARK (プチオンリー)参加。
 
スペースNo:東1ホール オ50b 「feliachica」直参
Free!/橘真琴中心
 
頒布物
「ちょっと夏まで!」(新刊)
B5/P32/¥400
・2年生贔屓のオールキャラ
・みんなで(何故か)ハワイに行ってわいわいきゃっきゃしてます
 
「俺はお前の兄じゃない」(10/20刊)
A5/P20/¥200
・松岡兄妹メインのオールキャラ
 
「Style1」(8/12刊)
A5/P32/¥300
 ・傾向フリーなオールキャラ

※上記既刊については前エントリもご参照ください
 
「ラック」(8/12刊)
A5/P20/¥200
・ダンガンロンパ、スーパーダンガンロンパ2
・狛枝本
・1および2のネタバレに抵触しています
 
 
通りすがりでも覗いて行っていただければ幸いです!
当日スペースにてお待ちしております。
 
このあとのイベント参加予定
11/17 恋愛自由形!大阪大会2 ※委託参加
12/29 コミックマーケット85 ※当落待ち