春のイベント情報

まあ、暦の上では……って下書きに入れたまま忘れてました。

2/24 第20次ROOT 4 to 5 (HARU COMIC CITY 24 東京)

第20次ROOT 4 to 5
です!
冬の新刊の振り幅を都合よく使う、サークル概要。

スペース情報
  • スペースNo.:東4ホール い64b
  • 「feliachica」直接参加
  • FGO/エミヤ中心
頒布情報

しんかんは、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい主に自分
キャス弓をな、描きたかったんよ(抜粋して無配作る方向)(次イベント目指します)

その後の予定など

スパコミは避けようかなぁという方針。
7月にFree!の劇場版が公開になるはずなんですが、次のイベントはそんなホットホットなサマーシーズンに……予定入れて大丈夫なんでしょうかわたし……???

という感じでよろしくお願いします!!