シネライ観てきたよ

「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 5th STAGE」ST☆RISHとQUARTET NIGHTが全国にやってくる!!
ほんとなら本ステージのこと書くところなんだろうけど、シネライ行ってきたのでそちらを主にね。

会場のはなし

俺たちのシネマサンシャイン池袋
割と前の方の座席だったのに、スクリーンの観客席からシームレスにさいたまスーパーアリーナでした。
前の方の座席だったから、かもしれない気もしてきた。舞台を見上げるアングルが当日と似ていた。
男性比率はこっちの方がやや多かったか。

なんかもうプリンスたちがとにかくめちゃめちゃこっちにレス投げてくれて頻死。*1
当日かなりの良席だったので、あの辺居たんだよなぁと思うとともに、劇場の現場感に、いま、ここに居るんだよなぁって交互に来る。

収録日

両日ミックスのやや2日目寄りだったっぽい。
わたしは2日目のみだったのでふんわりとした把握状況ですがらいずあげんがふつかめだったので、おれは……おれは………。
最初のMCは1日目で、最後が2日目だったので、こう、打たれるものありました。*2

ピックアップ

  • 前野カミュの素晴らしさを再確認。
    • ミューちゃん先輩がこっちにウィンク投げてくれるとか、あんた。
  • RAISE AGAIN
    • 撃たれすぎてライズはアゲインできなかったわたし。サンキュー…サンキュー……
  • 藍ちゃん先輩マジ藍ちゃん
    • 藍ちゃん
  • 高所、がんばれ高所
    • たにやまさーん!だいじょうぶえがおえがお!!

*1:瀕しているのではなく頻繁に死ぬ、の意。カメラのアピ力は、つよい

*2:リハでアクシデントがあってのライブだったため初日冒頭は堅めの表情で、2日目最後は安堵がとにかく溢れている