HCRで走ってきました

ホノルルセンチュリーライド2016 日本公式サイト

ということで、わたしにとっては今年一番と言って良いかなってイベントであるところのホノルルセンチュリーライドに参加してきました。

おかげさまで見事な腑抜けです、いま。

それなりのタイミングで参加を決めてたのでそれなりに時間はあった筈なんだけど、数多の言い訳が積み重なり、ほぼ走ったことない身の上での参加となりました。無謀すぎたごめんなさい。バナナおいしかった。

いつものことながら以下自分のために。

 時間をかければなんとかなる(願望)

25マイル、40Kmを気持ちよく走ろうと思ってた。

https://www.instagram.com/p/BK6uD2ggyEHPjsDXq0KSL6hzAAsLZHEv29Kr200/

あと30分早く出てたら時間ぎりぎりで100マイルもいけたんだろうなって思いました。*1
でもまあ、75マイル折り返し5分でここまで来たことを後悔したけど。もうね、ぜんぜん踏めないんだ。そうじゃなくても遅いのに。

登りで俺生きてるとか正気じゃないわたしはしんでるってたぶん18回くらい思った。
ひとまず、自分が歩くよりは早く走らせられるようにならないとだめだほんとに。

とはいえよくがんばりました。褒めて伸びたい。

 

こちらからは以上です

 

追加)空気入れ用のボンベ、日→米はキャリオンでOKだったけど、米→日は没収でした。前日ひとので入れてもらっちゃったし、持ってったやつ使わんかったな…

*1:たっぷり11時間使えばな!!!