冬の御礼と2016のイベント参加とか

C89おつかれさまでした!

私はやっぱりFree!が好きだよ。でも、そこにハイスピも居て欲しい

やっぱり新刊を置くと、それ自体が出る出ない関わらず自分のモチベーションが違いますね……と何度目かの確認ができました。
お立ち寄りいただいた方、Twitterで拡散いただいた方、応援してくださった方、お手伝いいただいた方、みなさん本当にありがとうございました!
おかげさまで殺伐としそうな暮れの中、とびきり楽しかったー!!

2016傾向予測

たぶん、ハイスピを含むFree!とペダルをふらふらしていくんじゃないかと思います。
と言いつつのっけからペダル色でさつこびっくり!
冒頭のソレはなんなんだよ!!

申込済

2/7 全開ケイデンス 7 @東京ビッグサイト

全開ケイデンス 7
サークル名「チカカイ」
スペースNo. 未定
弱虫ペダル 荒東

5/4 超全開ケイデンス 25 @東京ビッグサイト

超全開ケイデンス25
サークル名「チカカイ」
スペースNo. 未定
弱虫ペダル 荒東

まあ要は、SCCの2日目です。
SUPER COMIC CITY25 day2

申込予定

8月 コミックマーケット 90

サークル名 未定
ジャンル 未定(500か810)

考え中

3/13 HARU COMIC CITY 21 @東京ビッグサイト

サークル名「feliachica」
ジャンル 未定(Free!かハイスピ)

5/3 SUPER COMIC CITY 25 day1 @東京ビッグサイト

サークル名「feliachica」
ジャンル 未定(Free!かハイスピ)


また日が近づいてきましたら(きわきわかもしれないけど)改めて告知しまっす!
また来年もよろしくお願いします!!