C86おつかれさまでした

ぎゅうぎゅうに詰めた夏の、ひとつの大きなイベントが終わりました。

いや、冬コミの申込を持って終わりとするならやっぱり終わらない夏なんだけど。

今夏はどうしてもたまこ本を作りたかったので、それが叶ってほんとうに嬉しいです。
表紙も思いつかなくて七転八倒(誇張表現)したけど、結果的にかわいく仕上がって嬉しい。変形、やったぜ、嬉しい…!!
劇場版の告知が出てからこっち、その勢いを借りて夏に実現できたらいいなーと思っていましたが、いざ公開になったらもうこれ本など作らなくても満たされてしまってるんでは?くらいに気持ちが周回したりもしました。
たまこ、結構好きなんですよわたし……。

これ、ちらっと本にも書きましたが、「ごはんおいしいね」と同じ感じで「たまこいいよね」って言い合って、ごはん食べるかわりにお話を作った、みたいなのがとても幸せなことだなあと。
いっしょにわいわい作ってくれたみなさんも、お手に取ってくれたみなさんも、ほんとうにありがとうございました!


あと、境界も結構好きなんですよわたし……度合で言えばログホラもやっぱり結構好きなんですよ……(際限ない)


とはいえメインジャンルがFree!なのは継続です。よ。
(ほぼ、たまこの話しかしてないけど)
ほら、Free!はなんていうか、約束された未来だから…
年内はもうイベントは申込んでないし、申込む予定もないのでサークル参加はないです。
また来年、どこかのイベントでお目にかかれたら嬉しいです。
イベント関係なく描いていけるようになると良いんだけど、おしり叩かれても走らないのが難点です自分のことですはい。


こっから仕事のピークとライブラッシュが続くので、そこが落ち着いてきたらまた先のことを考えたいと思います。

とまれ、夏コミおつかれさまでした。
ありがとうございました!
またね!!!!