C86 参加情報(8/15追記)

すごいひさしぶりのイベント参加情報です。
すごい!久しぶり!!(白目)
春行けなかったからね…。

コミックマーケット86

8月15日金曜日(アニメ(その他))
スペースNo:東セ37b
「feliachica」 (フェリアチカ)直参予定

例によってFree! 真琴中心 での申込です。

去年出したFree!既刊と、新刊を予定しています。
新刊は、できれば、2冊。できれば。
イケルカナードウナノカナー。

頒布内容については、詳細が詰まってきたら改めてお知らせします。

7月から2期が始まって、それがもう3週間後っていうのがまだ理解できていないどうしよういきる。


以上、よろしくお願いします。


(8/15追記)
例年より余裕があったはずなのに、なぜ前日夜に追記しているのか…。
明日の頒布物詳細です。(pixivから変更なし)

新刊でますやっっっほーーーーーー!!!
おしごとの状況から、年内のイベント申し込みはこれが最後となる予定です。
たぶん、秋口にまたいろいろ溢れていると思うので、来年の春かスペシャルかに申し込むつもりです。


新刊「おもちパレード」B5変形/P44/\500
たまこまーけっとたまこラブストーリー
「たまこ」、いいよね……ということでみんなから作品を頂戴いたしました。
ご参加ご協力いただきましたみなさんに、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
参加者(順不同・敬称略):shachi、央月、セバス、いくはら、志画内まいと、朔月あき(わたしだ)

新刊「雷鳴」B5/P20/\300
Free! 凛真(にならなかった)本
たまこのあれそれが終わって開けたひきだしの一番手前にあったのが凛真だったんですが、雰囲気まんがになりました。ハグ止まりだし、特にラブくもありません。


既刊「ちょっと夏まで!」Free!本(岩鳶水泳部+凛)
既刊「俺はお前の兄じゃない」Free!本(松岡兄妹中心)


また、「いわしぶきR」さんの既刊もお預かり予定です。

委託(既刊)「Star Mine」
→アイドルごった煮企画本第二弾!
ラブライブ!アイマスモバマスAKB0048うたプリ

委託(既刊)「Star Bright」
→アイドルごった煮企画本第一弾!
アイカツ!モバマスダンガンロンパAKB0048

以上、よろしくお願いします!!
睡眠水分休息諸々万全に、ただただ楽しい夏コミとなりますように!


C86 - 「【C86】8/15東セ37b/feliachica【おしながき】」/「さつき」のイラスト [pixiv]