11月と12月のイベント参加

11/17 恋愛自由形!大阪大会@インテックス大阪

スペースNo:委託d03「feliachica」
橘真琴中心

頒布物
「ちょっと夏まで!」(10/27刊)
B5/P32/¥400
・2年生贔屓のオールキャラ

「俺はお前の兄じゃない」(10/20刊)
A5/P20/¥200
・松岡兄妹メインのオールキャラ

の、予定ですが変更あれば追記します。

委託って初めてなのでどきどきしますねえ。
お誕生日本間に合わなかった…。

12/22 恋愛自由形!クリスマススペシャル2013@TRC

スペースNo:未定 「feliachica」直参
橘真琴中心

頒布物
「まいにちのつづき」(新刊)(希望)
B5/P24/¥300
・真琴お誕生日本(大遅刻)
・真琴かわいいよ真琴
・真琴かわいいよ真琴
・オールキャラです
すみません、新刊ありません…

他既刊
変更あれば以下略


冬コミは抽選漏れとなりましたので、年内はこれが最後のイベントです。
新刊予定が月遅れどころか怜ちゃんぶっちぎるな…。
とまれ、お手にとっていただけることを夢見て!ます!!
まずは間に合うことを夢見…がんばります。

突然のライブ情報
この前日、12/21(土)に御茶ノ水でお友達によるライブイベントがあります!
タイトル通り歌謡曲が主軸の構成…なのかな。
オッホイとの噂も耳にしていますしアニソンもないわけでもないような気配も漂ってます。
オトナが真面目に楽しみに掛かってる(はず)なのできっと楽しいよ!
ちょっと気になった方、まずはポチッとMaybeあたりから如何でしょう。

このあとのイベント参加予定

03/16 HARU COMIC CITY19
05/03 SUPER COMIC CITY23
の予定ですがどちらも未申込です。もたもた。
4月のオンリーも迷い中。

1、3月ってもうすぐ締めですね…はふん。