C84お疲れさまでした、とこれから

冬の申込完了を以てわたしの夏コミも終わり!ま!す!

C84

とんでもなく暑い3日間、ほんとうにお疲れさまでした。
始まった瞬間から無事に終わることができますようにとどこかに願って、なんとか終わるとほっと胸をなでおろして次まで何も起きませんようにとまた祈る。
コミケってそんなイベントです。
なんなんだろうなあとも思うけど、いやー終わって良かったね!!

反省は今年は特に多いですが、ひとつだけ、ひとに迷惑かけるのだけは回避しよう、ほんとに、はい。

最終的な頒布品はこんな感じ↓でした。

「ラック」ダンガンロンパ 狛枝本 (A5/P20/¥200)
「Style1」Free! (内容傾向が)フリー本 (A5/P32/¥300)

当日までバタバタしててこっち直せなかったぱたり。

Free!本はロンパ本の入稿後の1週間で作ったのに、いくはらさん(@r1242)、shachiさん(@shachi)のお二人から原稿をいただけてとっても俺得仕上げです。
いろんなとこでいうけど、ほんとにありがとうございました!
なんか、こう、解脱できそう。です、よ。
うふあは。


これから

情報集めてないけど、ぼつぼつ、イベント参加していければ良いなーとぼんやり。
世間でなく、なにより自分に波がきたなら乗っておこうと。ましてや大波なら。

冬も、Free!申込、です。

なんかこの調子だとアニメで欲求も衝動も浄化されかねないんだけどw
(それはそれでしあわせなことでは、ある)
ワンクールのアニメって実はジャンルとして初めてなんですけど、夏で放映終わっても尚転がっていられそうなので燃料問題もまあ大丈夫。
少なくとも2月まではBD出るし。


あー、ほんと、久々の感覚。