2014-05-26から1日間の記事一覧

岩美の記録 4

岩美の記録 1 - 錆びた爪を切れば → 羽田出て、鳥取砂丘と島めぐり遊覧船 岩美の記録 2 - 錆びた爪を切れば → 網代隧道を抜けて海沿いの歩道を辿る 岩美の記録 3 - 錆びた爪を切れば → 田後と岩美で打ち震えるだいぶトーンダウンします。 夕飯 あんまり活動…

岩美の記録 3

岩美の記録 1 - 錆びた爪を切れば → 羽田出て、鳥取砂丘と島めぐり遊覧船 岩美の記録 2 - 錆びた爪を切れば → 網代隧道を抜けて海沿いの歩道を辿るの、つづき。 やっとそれっぽいとこまできた。エモかったらごめんなさい。 田後 わたし割とこれでもう胸がい…

岩美の記録 2

岩美の記録 1 - 錆びた爪を切ればのつづき。 網代隧道 遊覧船乗り場から近いところに網代隧道があって、その先から海沿いを行く遊歩道があるってことなので、しばらく歩いてみることに。 この辺でやっと、ああ鳥取来てるんだなあって実感し始める。 ついでに…

岩美の記録 1

岩美に行ってきました。 とうとう。前置きすると、わたしはFree!というアニメが好きなんですけど、そのモデルとなったのが鳥取県岩美町となっています。 その岩美町によーうやっと行ってきたので記録しておきます。たぶんFree!成分は半分あるかなーくらいだ…